お知らせお知らせ

NEWSお知らせ

2024.01.22 INFORMATION

K-MIX GOOD-TIE! に出演させていただいております( ^∀^)

暖冬といえど、冬は寒いですね。

でも、星が綺麗に見えて焚き火が楽しい!!

虫もいないし!!

突然ですが、そんな話を

K-MIX GOOD-TIE!

で、1月の月曜日4回にわたって13時8分頃から、させていただいております。

緊張で心臓が飛び出そうでしたが、アナウンサーの杉岡さんが天使のスマイルとプロのトークで言葉と笑顔を引き出してくれました😭

1/29に最後の出演となります、皆様から色んな問い合わせをいただき、とても嬉しいです🎵

せっかくラジオに呼んでいただいたので聞いていただいた方限定で割引をしようと思います⭐️

インスタフォロー&投稿してね 笑

K-MIX GOOD-TIE!聞いたよ〜〜〜〜!!と、

ご予約の際、連絡事項に入力して下さい😃

全員1000円OFF致します!(インスタフォローもお願いします🎵)

 

予約お待ちしております🎶